ごはんとおやつ 季節の野菜や地元の食材を使った料理

0748-26-946511:00-16:00(木・金・土・日)

トピックス

2月のお昼ご飯

2月のお昼ごはんのメインは、ロール白菜です。

お豆腐と鶏ミンチのたねを白菜でくるっと巻いて、コトコト美味しいだしで、煮ました。

じゃがいも餅の巾着煮も入ってます。じゃがいも餅の中には、少しだけチーズが入っています。じわっと

お出汁がしみ込んだ巾着煮。

副菜の冬野菜の和ピクルスは、大根、ニンジン、カリフラワーなど、その日によって多少お野菜の内容はかわります。

和風のピクルスは、箸休めにも最適な一品です。

ネギたっぷりのおから煮には、ネギはもちろん、それ以外に干しシイタケ、ニンジン、さつま芋、昆布なども入った具沢山おかずです。ごま油がふわっと香る、ほっこり味です。

 

※コロナウィルスの感染拡大のため、感染予防対策として、2月4,5,6と店内営業をお休みにして、テイクアウト営業のみとさせていただきます。

状況をみながら店内営業は再開させていただく予定です。

外出しづらい今日この頃ですが、お弁当スタイルで、月替りのランチを召し上がっていただけますので、ぜひテイクアウトもご利用くださいね。お弁当は基本的には、前日までのご予約でご用意していますが、当日でもご用意できる場合がありますので、お気軽にお問い合わせください。当日のお問い合わせは、0748-26-9465へ、お電話くださいね。

おやつ類は、当日販売できるものもいくつかご用意しています。