ごはんとおやつ 季節の野菜や地元の食材を使った料理

0748-26-946511:00-16:00(木・金・土・日)

トピックス

2022年2月~店内のランチと一部メニューの価格が変わります。

2022年、1月もランチ、テイクアウトなど、ご来店いただきありがとうございました。

原料価格の高騰により、2月より店内のランチ価格と、記念日のケーキ類の価格を変更させていただくことにしました。

今後も、おいしく、楽しく、喜んでいただけるごはんやおやつをつくる努力をしていきたいと思っていますので、ご理解のほど

どうぞよろしくおねがいいたします。

1月は、お魚のみぞれあんかけをメインにした内容でした、新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、1月後半からは。テイクアウトが多くなり、お弁当などのご注文ありがとうございました。

お弁当は、基本的に前日15時までのご予約で、内容は、月替りのランチの内容を詰めさせていただいてます。

外出しづらい今日この頃、気軽にテイクアウトもご利用いただけたら嬉しく思います。

2月最初の週は、コロナウィルス拡大の影響で、店内営業をお休みして、テイクアウト営業とさせていただきます。

その後は、また、様子をみながらの営業となりますので、どうぞ、ご理解・ご協力お願いいたします。