ごはんとおやつ 季節の野菜や地元の食材を使った料理

0748-26-946511:00-16:00(木・金・土・日)

トピックス

2021年ありがとうございました。

今年は、産休もあり、7月から、一部メニューのみで、少しずつ再開、10月からは、店内営業を再開させていただきました。

コロナ感染予防対策をとりながら、席数が少なめだったり、換気や消毒へのご理解、ご協力ありがとうございました。

今年は、テイクアウトにも力をいれたり、直売所さくらさんへ、おとうふドーナツを納品したり、ちいさなたびいちに参加させていただいたりと、新たな挑戦もいくつか。

お弁当や記念日のケーキも沢山ご注文いただき、ありがとうございました。

クリスマスは、ケーキやサンドイッチをたくさんお作りしました。

   

無事に皆さんにお届けできて、ほっとしています。反省点や改善点は、また来年への課題として、これからも前進していきたいと思います。

souに関わってくださった全ての方に感謝です。たくさんの人に支えられて、ここまで来れたことを嬉しく思います。

来年も、美味しくて、心がワクワクするようなごはんやおやつをお届けしたいと思います。

2022も、どうぞよろしくおねがいいたします。